京都器や彩々
京都 四条烏丸より移転→現在は京都の三条大宮にて
作家もののうつわのお店を営んでおります。
作品のご紹介や、個展・企画展などのイベントご案内。
器や彩々の色々、京都のおすすめ等々・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ただいま発売中の、&Premium1月号に当店も掲載いただきました。 | main | 企画展「煮る、焼く、炊く。」 16日より開催 >>
9日より「金井ゆみ展」開催いたします。

今年も残すところひと月を切りました。

「終わりよければ〜」というように、今月を悔い無く、新たな年を迎えられるよう過ごしていきたいですね。

 

先月開催の林さとみ陶展、多くの方にご覧いただき有難うございます。

復帰後の初個展を当方で開催していただけたこと、作家さんにも感謝。また来年の展示がますます楽しみです。

 

 

本題に入ります。

来たる今週末9日土曜日より開催の「金井ゆみ展」へ過日はたくさんのお申込みをいただき、誠にありがとうございました。

ただ、ご希望多数のため抽選とさせていただきました。結果ご希望に添えずお越しいただけない方へは誠に申し訳ございませんが、どうかご了承いただきますようお願い致します。

 

 

【金井ゆみ展について】

・ご案内時間の5分ほど前にお集まりいただいた方にて順番の抽選をいたします。(その時間にお遅れの際もお求めいただけます。)

・当日は写真付き身分証にてお名前・ご住所などの確認をさせていただきますので、くれぐれもお忘れないようお願いします。

・ご購入点数の制限を設けさせていただきます。詳細はスタッフまで。

・9日〜11日での開催とさせていただいてますが、9日と10日にて作品完売の際はその時点で会期終了とし、11日の開催はございません。

・会期中クレジットカードはご利用いただけません。

・作品のお選びについて

作品をお選びになる際に多くの作品を抱え込まれますと“陶器”という繊細な性質上、またご覧になる他のお客様のご迷惑となりますのでお止めください。

・発送およびギフト包装は承れませんのでご了承ください。

 

※当店では国内・海外への転売や、買い付け目的の方への販売は、当方の判断でご入店・ご購入のお断りしますのであらかじめご了承ください。

 

いつもあれこれと申しますが、皆さまに楽しく作品をご覧いただけるようにと考えてのこととご理解をいただきまして、どうか皆さまのご協力を賜れますようお願い致します。

 

 

日に日に寒さが増してきました。どうか暖かくしてお越しくださいませ。

 

 

また気付いたこと、新たな事項などありましたら追記させていただきます。

 

 

当店の住所は下記となります。

住所:京都市中京区三条大宮町263-1

詳細地図はこちら→ 器や彩々 地図
電話:075-366-3643

 

京都 器や彩々

COMMENT









Trackback URL
http://blog.saisai-utsuwa.com/trackback/525
TRACKBACK