京都器や彩々
京都 四条烏丸より移転→現在は京都の三条大宮にて
作家もののうつわのお店を営んでおります。
作品のご紹介や、個展・企画展などのイベントご案内。
器や彩々の色々、京都のおすすめ等々・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 12月開催の金井ゆみ展について。 | main | ただいま発売中の、&Premium1月号に当店も掲載いただきました。 >>
まもなく「林さとみ 陶展」開催です!

日に日に秋も深まり、庭の山茶花もピンクに染まった一輪の花を咲かせました。

まもなく紅葉も赤く染まっていくのかなと、今年も心待ちにしています。

 

 

本日は18日から開催の「林さとみ 陶展」のお知らせです。

 

今回の林さんの個展は制作に復帰されて初となります。

前回の個展からはや4年と数か月。

その間に制作の拠点を茨城から北海道に移し、また新たなスタートを切られました

 

林さとみ陶展2017

 

「林 さとみ 陶展」

-------------------------------------------------

会期:2017.11.18(土) 〜 11.26(日) ※21(火)はお休みです。

営業時間:11時〜19時

林さん在廊日:18(土)、19(日)

-------------------------------------------------

 

明日からの展示に際して、いくつかお願い事がございます。

下記にご注意いただきたい事項を記させていただきますので必読を願います。

 

・当店は古くからの住宅が建ち並ぶところにあり、ご近所の方々は静かにお過ごしです。お越しの際はお静かに願います。

夜間からお待ちいただきます事は万一の事故があってもいけませんし、近隣へのご迷惑となっておりますので、どうかお控えください。また当店前敷地から両隣に、はみ出ないようお願いします。(※隣の路地前も塞がないでくださいね。)

 

・整理券は当日の状況をみて必要と判断しましたら配布いたします。

・ご家庭で使われる常識の範囲内でのお買物をお願いします。大量のお買い上げはお断りさせていただきます。

・作品のお選びについて

作品をお選びになる際に多くの作品を抱え込まれますと“陶器”という繊細な性質上、またご覧になる他のお客様のご迷惑となりますのでお止めください。

・ギフト包装は承れませんのでご了承ください。

 

※当店では国内・海外への転売や、買い付け目的の方への販売は、当方の判断でご入店・ご購入のお断りしますのであらかじめご了承ください。

 

いつもあれこれと申しますが、皆さまに楽しく作品をご覧いただけるようにと考えてのこととご理解をいただきまして、どうか皆さまのご協力を賜れますようお願い致します。

 

 

テーブルに温かみを持たせつつスタイリッシュに彩る器たちが並びます。

この機会にぜひぜひご覧いただき、お気に入りを見つけてもらえればと思います。

それでは作品たちや林さん共々、皆様のお越しをお待ちしていますね。

 

 

当店の住所は下記となります。

住所:京都市中京区三条大宮町263-1

詳細地図はこちら→ 器や彩々 地図
電話:075-366-3643

 

京都 器や彩々

COMMENT









Trackback URL
http://blog.saisai-utsuwa.com/trackback/523
TRACKBACK