京都器や彩々
京都 四条烏丸より移転→現在は京都の三条大宮にて
作家もののうつわのお店を営んでおります。
作品のご紹介や、個展・企画展などのイベントご案内。
器や彩々の色々、京都のおすすめ等々・・・
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「小野象平 展」明後日26日からの開催です! | main | 「和田由記子 展」9日まで開催しています。 >>
和田由記子さんの個展を30日より開催いたします!

明後日30日から開催の和田由記子さんの個展。先程作品が届きました!

ひとつひとつじっくりと作り込まれた作品をゆっくりと眺めつつ準備していきたいと思います。

 

 

和田由記子2017 蓋物

 

「和田由記子 展」

-------------------------------------------------

会期:2017.9.30(土) 〜 10.9(月) ※火曜日はお休みです。

営業時間:11時〜19時

和田さん在廊日:9.30(土)夕方頃まで

-------------------------------------------------

 

長野県の自然が豊かで穏やかな環境のもと作陶をされている和田さん。

一点毎に繊細に施される装飾はイッチンによる細工。

イッチンとは、スポイトを用いて化粧土などで細かく線を描き、盛りつけるように描く技法です。その見事なお仕事に息を飲みます。

 

 

和田由記子2017 花器

今回の展示は総柄のものが中心です。贅を尽くした感じがします。どうかこの機会に和田さんの見事なお仕事をご覧くださいませ。 

 

☆☆☆

明後日からの展示に際して、いくつかお願い事がございます。

下記にご注意いただきたい事項を記させていただきますので必読を願います。

 

ご入店について

・2F展示室での撮影はお断りいたします。

・整理券は当日の状況をみて必要と判断しましたら配布いたします。


作品のお選びについて

・蓋物はお1人様1点とさせていただきます。その他作品についても当日の状況によりお求めいただける点数の制限をさせていただくことがございます。予めご了承ください。

・今展示では展示作品がございます。お求めいただくことは出来ますが、一部作品のお渡しは個展会期終了後となります。

・作品をお選びになる際に多くの作品を抱え込まれますと“陶器”という繊細な性質上、またご覧になる他のお客様のご迷惑となりますのでお止めください。

・ご家庭で使われる常識の範囲内でのお買物をお願いします。大量のお買い上げはお断りさせていただきます。
 
配送について

・個展初日は作品の配送、およびギフト包装は承れませんのでご了承ください。

 

※当店では国内・海外への転売や、買い付け目的の方への販売は、当方の判断でご入店・ご購入のお断りしますのであらかじめご了承ください。

 

いつもあれこれと申しますが、皆さまに楽しく作品をご覧いただけるようにと考えてのこととご理解をいただきまして、どうか皆さまのご協力を賜れますようお願い致します。

 

 

当店の住所は下記となります。

住所:京都市中京区三条大宮町263-1

詳細地図はこちら→ 器や彩々 地図
電話:075-366-3643

 

京都 器や彩々

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2017/09/29 09:49
>ややサマ
今年もお祝いのお言葉をいただき、感激しています☆
また一年頑張るぞ!っていう活力になっています^^
saisai | 2017/10/02 17:29
COMMENT









Trackback URL
http://blog.saisai-utsuwa.com/trackback/519
TRACKBACK