京都器や彩々
京都 四条烏丸より移転→現在は京都の三条大宮にて
作家もののうつわのお店を営んでおります。
作品のご紹介や、個展・企画展などのイベントご案内。
器や彩々の色々、京都のおすすめ等々・・・
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今週27日から「藤森ちかこ 展」を開催いたします! | main | サブロウさんの個展、22日から開催します! >>
本田あつみさんの個展を開催いたします!

過ぎたる話しですが先週の22日、当店が四条烏丸より移転して一年が経ちました。

つくづく年月の流れは早いものだなと思いますね。

振り返ってみるといろいろあった訳ですが、なによりたくさんのお客様にお越しいただけたことがとても有難くて、そんなお客様のために一層の努力をしなきゃなと思える一年でした。

 


本日は2階の展示室では明後日からの本田あつみさんの個展準備中です。
昨日から3日に分けて作品が到着の予定で、今回はどんな作品が出品されるのか私も心待ちにしているところです。

2017本田あつみ展

 

これで4回目となる本田さんの個展開催となります。

これまでずっと厚意にしてくださる本田さんに感謝。

 

一階はいつもどおり、ゆったりのんびりと営業しています。

梅雨の晴れ間。器をご覧いただきながら、しばしゆっくりとした時間をお過ごしいただけたらと思います。

ぜひ近くに来られましたらお立ち寄りくださいませ。

 

「本田あつみ 展」

-------------------------------------------------

会期:2017.7.1(土) 〜 7.9(日) ※7.4(火)はお休みです。

営業時間:11時〜19時

本田さん在廊日:7.1(土)

-------------------------------------------------

とても多くのお問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。

 

 

下記にご注意いただきたい事項を記させていただきますので必読を願います。

 

当店は古くからの住宅が建ち並ぶところにあり、ご近所の方々は静かにお過ごしです。お越しの際はお静かに願います。

夜間からお待ちいただきます事は、万一の事故があってもいけませんし、近隣へのご迷惑となっておりますので、どうかお控えください。また当店前敷地から両隣に、はみ出ないようお願いします。(※隣の路地前も塞がないでくださいね。)

 

・2F展示室での撮影はお断りいたします。

・整理券は当日の状況をみて必要と判断しましたら配布いたします。

・ご家庭で使われる常識の範囲内でのお買物をお願いします。大量のお買い上げはお断りさせていただきます。

・作品のお選びについて

作品をお選びになる際に多くの作品を抱え込まれますと“陶器”という繊細な性質上、またご覧になる他のお客様のご迷惑となりますのでお止めください。

・配送について

個展初日は作品の配送、およびギフト包装は承れませんのでご了承ください。

・お支払いについて

現金でのお支払いとなります。

 

※当店では国内・海外への転売や、買い付け目的の方への販売は、当方の判断でご入店・ご購入のお断りしますのであらかじめご了承ください。

 

いつもあれこれと申しますが、皆さまに楽しく作品をご覧いただけるようにと考えてのこととご理解をいただきまして、どうか皆さまのご協力を賜れますようお願い致します。

 

 

梅雨空の憂いを晴らしてくれるような本田さんの作品展、ぜひともご覧いただきたいと思います。
 

 

新店舗の住所は下記となります。

住所:京都市中京区三条大宮町263-1

詳細地図はこちら→ 器や彩々 地図
電話:075-366-3643

京都 器や彩々

COMMENT









Trackback URL
http://blog.saisai-utsuwa.com/trackback/512
TRACKBACK