京都器や彩々
京都 四条烏丸より移転→現在は京都の三条大宮にて
作家もののうつわのお店を営んでおります。
作品のご紹介や、個展・企画展などのイベントご案内。
器や彩々の色々、京都のおすすめ等々・・・
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「藤本羊子 展」いよいよ明後日からとなりました! | main | 叶谷真一郎さんの個展のお知らせです! >>
「稲村真耶 展」2年ぶりの開催です!

桜も満開が近づいて、気分も高揚するのを感じています。今年こそはじっくりとお花見をする時間が出来ればいいなと思っています。ご近所の神泉苑は桜が綺麗だそうなので見に行ってみようと思います。

そんな桜はもちろん良いですが、こちらもぜひ一見の価値がありますよ〜〜

 

 

稲村真耶展 2017

「稲村真耶 展」

-------------------------------------------------

会期:2017.4.8(土) 〜 16(日)  11日(火)は店休日です。

営業時間:11時〜19時

作家在廊日:4.8(土)夕方頃まで

-------------------------------------------------

 

昨日は作家さんが納品にお越しくださいました。

2年ぶりの開催となりますが、その作品からは2年という年月は人が成長するに余りある時間なんだと感じさせます。それはこれまでより“強さ”のようなものを感じたからです。

「僕は成長してるのだロウカ。それとも老化してるのだロウカ。」

なんてつまらんことを思いつつ展示準備する私はおそらくーーー後者

 

 

器は言葉は発さない。しかし、だからこそ様々なことを気付かせてくれることがある。

そんな作品が並ぶ稲村さんの作品を今回は久々に和室も使用して展示しています。ぜひこの機会にご高覧くださいませ。

 

 

店舗の住所は下記となります。
 

住所:京都市中京区三条大宮町263-1

詳細地図はこちら→ 器や彩々access
 


京都 器や彩々

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog.saisai-utsuwa.com/trackback/507
TRACKBACK