京都器や彩々
京都 四条烏丸より移転→現在は京都の三条大宮にて
作家もののうつわのお店を営んでおります。
作品のご紹介や、個展・企画展などのイベントご案内。
器や彩々の色々、京都のおすすめ等々・・・
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「gordon × Emmy 2017 spring&summer exhibition」開催中です。 | main | 「稲村真耶 展」2年ぶりの開催です! >>
「藤本羊子 展」いよいよ明後日からとなりました!

昨日は惜しかった〜紙一重の戦い。

WBCに高校野球、当店の庭のつばきも数輪の白い花を咲かせました。ここで初めて咲かせる花、綺麗に咲き誇ってほしいものです。こうやって春の訪れはいろんなところから感じますね。憎き花粉も大暴れしてますし・・・

 

 

いよいよ明後日の25日には「藤本羊子展」の開催です。

個展の開催について下記に皆さまへのお願いごとがございますのでご必読願いますお願い

 

一点毎に生み出される手びねりの器。ひと目は華奢で繊細ですが、なぜだか穏やかでゆとりを感じさせる佇まいにうっとりとする作品です。送られてきた器の一点一点に違う景色が垣間見られ、皆さまに大切に使っていただきたいって思ってしまいます。

 

藤本羊子展2017 DM

 

 

 

「藤本羊子 展」

-------------------------------------------------

会期:2017.3.25(土) 〜 31(金)   28日(火)は店休日です。

(万一、作品が完売しました際はその時点で会期打ち切りとなります)

営業時間:11時〜19時

作家在店日:3.25(土)

-------------------------------------------------

たくさんのお問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。

個展初日は特に混雑が予想されます。下記にご注意いただきたい事項を記させていただきます。

 

当店は古くからの住宅が建ち並ぶところにあり、ご近所の方々は静かにお過ごしですのでお越しの際はお静かに願います。

夜間からお待ちいただきます事は、万一の事故があってもいけませんし、近隣へのご迷惑となっておりますので、どうかお控えください。また当店前敷地から両隣には、はみ出ないようお願いします。(※隣の路地前も塞がないでくださいね。)

 

・整理券の配布について

整理券を9時より配布いたします。その際プレビュータイムを設けます。ご希望の方は今個展の出品作品を順番にご覧いただけます。詳しくはその際にご説明いたしますね。(恐れ入りますが、9時半以降は準備のためご覧いただけませんのでご了承ください。)

・ご入店について

時間を区切っての入替え制とさせていただきます。恐れ入りますが時間には余裕を持ってお越しくださいませ。

・ご購入点数の制限について

勝手ながらお求めいただける点数を下記のとおり制限させていただきます。

----------------------------------------------

お一人様4点まで(お子さまは含みません)の予定です。

----------------------------------------------

・会期は31日までの予定ですが、万一、完売しました際は終了となりますのでご了承ください。

・作品のお選びについて

作品をお選びになる際に多くの作品を抱え込まれますと、“陶器”という繊細な性質上、またご覧になる他のお客様のご迷惑となりますのでお止めください。上記の購入制限点数以上の作品をお持ちにならないでください。

・少しでも多くの方にご覧のうえお求めいただけますよう、個展作品のお求めは会期中おひとり様一回とさせていただきます。

・配送について

個展初日は作品の配送、およびギフト包装は承れませんのでご了承ください。

・お支払いについて

現金でのお支払いとなります。

 

※当店では転売・買い付けなど(広義)目的の方への販売は、当方の判断で入店・ご購入のお断りしますのであらかじめご了承ください。いつもあれこれと申しますが、皆さまに楽しく作品をご覧いただけるようにと考えてのこととご理解をいただきまして、どうかご協力を賜れますようお願いを致します。

 

 

お天気は大丈夫そうですが、どうかお越しの際はお気をつけていらしてくださいね。ご来店お待ちしています。

 

 

店舗の住所は下記となります。
 

住所:京都市中京区三条大宮町263-1

詳細地図はこちら→ 器や彩々access
 


京都 器や彩々

Trackback URL
http://blog.saisai-utsuwa.com/trackback/506
TRACKBACK