京都器や彩々
京都 四条烏丸より移転→現在は京都の三条大宮にて
作家もののうつわのお店を営んでおります。
作品のご紹介や、個展・企画展などのイベントご案内。
器や彩々の色々、京都のおすすめ等々・・・
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 岡崎順子「おひなさま展 2017」会期終了しました。→追加納品がありました! | main | 「阿部誠 展」もうご覧いただけましたか? >>
「阿部誠 展」いよいよ明日からとなりました。

雪が降ったりや止んだりで、まぁ積もる程ではないと思うんですけど。ただ寒いです。皆さまどうか風邪など召されませんよう。

 

さて、器や彩々今年最初の個展はいよいよ明日11日からの「阿部誠 展」です!

 

阿部誠展2017DM

 

「阿部誠 展」

-------------------------------------------------

会期:2017.2.11(土・祝) 〜 2.19(日) ※14(火)は店休日です。

営業時間:11時〜19時

阿部さん在廊日:2.11(土)

-------------------------------------------------

たくさんのお問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。

下記にご注意いただきたい事項を記させていただきますので必読を願います。

 

当店は古くからの住宅が建ち並ぶところにあり、ご近所の方々は静かにお過ごしです。お越しの際はどうかお静かに願います。

夜間からお待ちいただきます事は、万一の事故があってもいけませんし、近隣へのご迷惑となっておりますのでお控えください。またお待ちの際は当店前敷地から両隣からはみ出されないようお願いします。(※隣の路地前も塞がないでくださいね。)

 

・ご購入点数の制限について

恐れ入りますが当日の状況によりお求めいただける点数を制限させていただく事がございます。スタッフの案内のもとご協力くださいませ。ご自宅で使われる常識の範囲内でお願いします。

・作品のお選びについて

作品をお選びになる際に多くの作品を抱え込まれますと、“陶器”という繊細な性質上、またご覧になる他のお客様のご迷惑となりますのでお止めください。

・配送について

個展初日は作品の配送、およびギフト包装は承れませんのでご了承ください。

 

 

※当店では国内・海外への転売や、買い付け目的の方への販売は、当方の判断でご入店・ご購入のお断りしますのであらかじめご了承ください。

 

いつもあれこれと申しますが、皆さまに楽しく作品をご覧いただけるようにと考えてのこととご理解をいただきまして、どうか皆さまのご協力を賜れますようお願い致します。

 

 

とういことで、昨日は送ってくださった段ボールを開梱していったわけです。が、なんと!

 

思い起こせば阿部さんとは10年程のお付き合いになりますが、カップにお皿、飯碗〜etc.どれもこれも全て、これまで当方でご覧いただいたことの無いものばかり!!

当方のお客様へ、そして当方への阿部さんからの思いや意気込みだったりを我勝手に感じ入りながら展示の準備を進めています。

 

なかなか西日本で目にすることのない阿部さん。お客様から頻繁に「阿部さんってどんな方ですか?」というご質問を受けるのですが、明日は在廊してくださいますのでぜひ生の阿部さんにも会いにいらしてくださいね。

雪が降ったりもしそうな天気予報。どうか暖かくしてお越しくださいませ。お待ちしています。

 

 

住所:京都市中京区三条大宮町263-1

詳細地図はこちら→ 器や彩々access
電話:075-366-3643

 


京都 器や彩々

 

Trackback URL
http://blog.saisai-utsuwa.com/trackback/503
TRACKBACK