京都器や彩々
京都 四条烏丸より移転→現在は京都の三条大宮にて
作家もののうつわのお店を営んでおります。
作品のご紹介や、個展・企画展などのイベントご案内。
器や彩々の色々、京都のおすすめ等々・・・
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 岡崎順子 おひなさま展2017 | main | 「阿部誠 展」いよいよ明日からとなりました。 >>
岡崎順子「おひなさま展 2017」会期終了しました。→追加納品がありました!

【1月29日追記】

沢山の方にお迎えいただき、完売しておりました岡崎順子さんのおひなさま、

最終の追加納品がございましたので、2月4日土曜日まで店頭にてご覧いただけます。

通販は2月4日夜に「web shop器さわらぎ」にて販売予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

また冷えてきたー積もりはせぬが雪もちらちら。
先週の大雪(こっちにしては大雪)が庭に咲く山茶花の花を落として、雪解け後の苔の上には花弁の掛け布団。しかも綺麗じゃない。なので片付けるのですが、あまりにも寒くて途中で心の枝ポキ。

 

さて一昨日、昨日と開催の「岡崎順子 おひなさま展」へたくさんの方々にお越しいただき誠に有難うございました。
ひとつひとつのお人形が表情などの個性を持ち、どれもこれも可愛い。そして好みが分かれるところ。

皆さまゆっくりと吟味のうえお気に入りを見つけてくださいました。

 

通販については23日夜に 和食器通販器さわらぎ にて販売を致しますのでどうぞお楽しみに☆
 

 

170123店前

 

火曜日は定休日なのですが、先々週と先週は仕事好きのフリしてお店に居たところへお客様ご来店。しかも聞くと「火曜日だけどもしかしたら〜」と思っていらしてくださったとか。そ、それはとても薄いところですよ!!

明日の火曜日はお休みさせていただきます(笑)ので、ご了承くださいませ。


京都 器や彩々

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog.saisai-utsuwa.com/trackback/502
TRACKBACK