京都器や彩々
京都 四条烏丸より移転→現在は京都の三条大宮にて
作家もののうつわのお店を営んでおります。
作品のご紹介や、個展・企画展などのイベントご案内。
器や彩々の色々、京都のおすすめ等々・・・
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 年末年始の営業予定のお知らせです。 | main | 本年も何卒よろしくお願い致しますっ! >>
本年もお世話になりました。
本年も格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございました。
来年も変わらぬお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。
思い起こすと、この一年は湿布怒涛の如く過ぎていきました。
やはり一番の出来事は店舗の移転かな。
しかも、ほぼ同じ時期に自宅も引越すという荒業だったので、もう目が回りそうでした(@_@;
新しい店の工事も大工さん方の懸命の頑張りで開店前日に出来て、たくさんの方々のご協力のおかげで無事にオープンする事ができ、当日もたくさんのお客様に来ていただくことが出来て、感謝が言い尽くせないほどでした。
そんなお店もどうにか半年を迎え、これからもより一層の努力を以ってお客様に尽くしていければと思っています。
どうか来年も変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします。
新年は4日(水)〜営業致します。

4日と5日は17時までとさせていただき、6日からは通常営業となります。

詳しくは → 器や彩々営業スケジュール をご覧ください。

 

作家さん方から入荷してきている作品もございますので、ご帰省やご旅行で関西、京都へお越しの際はぜひともお立ち寄りくださいませ!。お待ちしております。

 

それでは皆さま、どうか良い年越しをお過ごしくださいませ。

 

新店舗の住所は下記となります。

住所:京都市中京区三条大宮町263-1

詳細地図はこちら→ 器や彩々access
電話:075-366-3643

 

京都 器や彩々

COMMENT









Trackback URL
http://blog.saisai-utsuwa.com/trackback/499
TRACKBACK