京都器や彩々
京都 四条烏丸より移転→現在は京都の三条大宮にて
作家もののうつわのお店を営んでおります。
作品のご紹介や、個展・企画展などのイベントご案内。
器や彩々の色々、京都のおすすめ等々・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「茨木伸恵 展」開催いたします。 | main | 年末年始の営業予定のお知らせです。 >>
増山文さんの個展開催のお知らせです!

茨木伸恵さんの個展が無事に会期終了しました。

茨木さんのご友人の方々も多くお越しになられたり、とてもご熱心なファンの方々がお越しくださったりと、作品の良さだけじゃなく作家さんの人柄の良さを感じることが出来た、とても充実の会期となりましたもみじ

お越しくださったお客様、そして素敵な作品を出品くださった茨木さん、本当にありがとうございました。

 

 

そして、今週末10日からは「増山文展」を開催です。

 

増山文dm1612

 

優しいベージュの生地に、鳥や花が繊細に描かれるとても愛くるしく瑞々しい器たち。

どうかこの機会にご覧くださいませ。

 

「増山文 展」

-------------------------------------------------

会期:2016.12.10(土) 〜 12.18(日)  ※13(火)は店休日です。

営業時間:11時〜19時

増山さん在廊日:12.10、11(土・日)

-------------------------------------------------

とてもたくさんのお問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。

 

 

下記にご注意いただきたい事項を記させていただきますので必読を願います。

 

当店は古くからの住宅が建ち並ぶところにあり、ご近所の方々は静かにお過ごしです。お越しの際はお静かに願います。

夜間からお待ちいただきます事は、万一の事故があってもいけませんし、近隣へのご迷惑となっておりますので、どうかお控えください。また当店前敷地から両隣に、はみ出ないようお願いします。(※隣の路地前も塞がないでくださいね。)

 

・整理券の配布について

整理券は当日の状況をみて必要と判断しましたら配布いたします。

→整理券を配布しております。中にお声掛けください。

・ご購入点数の制限について

勝手ながら当日の状況によりお求めいただける点数を制限があります。

→今回個数制限は設けませんが、ご家庭で使われる常識の範囲内でのお買物をお願いします。

大量のお買い上げはお断りさせていただきます。

・作品のお選びについて

作品をお選びになる際に多くの作品を抱え込まれますと、“陶器”という繊細な性質上、またご覧になる他のお客様のご迷惑となりますのでお止めください。上記の購入制限点数以上の作品をお持ちにならないでください。

・少しでも多くの方にご覧のうえお求めいただけますよう、個展作品のお求めは会期中おひとり様一回とさせていただきます。

・配送について

個展初日は作品の配送、およびギフト包装は承れませんのでご了承ください。

・お支払いについて

現金でのお支払いとなります。

 

※当店では国内・海外への転売や、買い付け目的の方への販売は、当方の判断でご入店・ご購入のお断りしますのであらかじめご了承ください。

 

いつもあれこれと申しますが、皆さまに楽しく作品をご覧いただけるようにと考えてのこととご理解をいただきまして、どうか皆さまのご協力を賜れますようお願い致します。

 

 

 

嵐山などの紅葉の見頃は終わったそうですが、当店のはこれからのようです。

 

161208庭

もみじも良いですが、山茶花のピンクがまた鮮やかなんです。

過ぎゆく秋を眺めつつ、喫茶室でコーヒーなど片手にゆったりとしたひと時をお過ごしいただけますよ。

 

 

新店舗の住所は下記となります。

住所:京都市中京区三条大宮町263-1

詳細地図はこちら→ 器や彩々access
電話:075-366-3643

 

 

京都 器や彩々

 

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2016/12/10 08:16
COMMENT









Trackback URL
http://blog.saisai-utsuwa.com/trackback/497
TRACKBACK