京都器や彩々
京都 四条烏丸より移転→現在は京都の三条大宮にて
作家もののうつわのお店を営んでおります。
作品のご紹介や、個展・企画展などのイベントご案内。
器や彩々の色々、京都のおすすめ等々・・・
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< もう、装い新たにした当店へはお越しいただけましたか? | main | 突然ですが、「小さな企画展」を開催します! >>
「宇田令奈 展」についてご案内です。

追記:9.21

宇田令奈展、作品が完売につき、会期を終了させていただきますのでご了承くださいませ。

たくさんの方々にご来店いただき誠に有難うございました。

 

皆さまにお求めいただき多くの作品が全国に旅立っていきました。

少しでも多くの方に手にしていただきたいと、宇田さんが精魂込めて制作された作品たちにどんなお料理が盛られ、どんなお飲み物が、どんなシーンで登場するのか。器と過ごす時間をお楽しみいただき、どうか末永くお使いいただければ嬉しく思います。

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------

たいへんお待たせを致しました!

明後日19日からとなりました、「宇田令奈展」のご案内です。

 

以降、追記事項がある際は、この記事にさせていただきます。

 

宇田令奈展2016PC

 

「宇田令奈 展」

-------------------------------------------------

会期:2016.9.19(月・祝) 〜 22日(木・祝) 会期終了しました。 ※20日(火)は店休日です。

(作品が完売しました時点で会期打ち切りとなります)

営業時間:11時〜19時

作家在店日:9.19(月・祝)

-------------------------------------------------

マグカップをはじめ定番の作品のほか、個展のために制作された作品が多く並ぶ予定ですのでどうかお楽しみに!

 

 

この度はとてもたくさんのお問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。

作品の販売に際して、特に初日は混雑が予想されます。下記にご注意いただきたい事項を記させていただきますので、ご必読願います。

 

当店は古くからの住宅が建ち並ぶところにあり、ご近所の方々は静かにお過ごしです。

あまり早い時間からお待ちいただきます事は、近隣へのご迷惑となりますのでお控えくださいますようお願いします。

もしお待ちの際も、なるべくお静かに。また当店前敷地から両隣にはみ出ないようお願いします。(※隣の路地にも入らないでくださいね。)

 

・整理券の配布について

整理券を9時より配布いたします。その際、プレビュータイムを設けます。ご希望の方は今個展の出品作品を順番にご覧いただけます。詳しくはその際にご説明いたしますね。(恐れ入りますが、9時半以降は準備のためご覧いただけませんのでご了承ください。)

・ご入店について

時間での入替え制とさせていただきます。恐れ入りますが時間には余裕を持ってお越しくださいませ。

・ご購入点数の制限について

勝手ながらお求めいただける点数を制限をさせていただきます。

----------------------------------------------

お一人様4点までの予定です。(うちお皿は2点まで。)

別途はし置きは2点まで。

----------------------------------------------

・作品のお選びについて

作品をお選びになる際に多くの作品を抱え込まれますと、“陶器”という繊細な性質上、またご覧になる他のお客様のご迷惑となりますのでおやめください。上記の購入制限点数以上の作品をお持ちにならないでください。

・少しでも多くの方にご覧のうえお求めいただけますよう、個展作品のお求めは会期中おひとり様一回とさせていただきます。

・配送について

個展初日は作品の配送、およびギフト包装は承れませんのでご了承ください。

・お支払いについて

現金でのお支払いとなります。

 

※当店では転売・買い付けなど(広義)目的の方への販売は、当方の判断で入店・ご購入のお断りしますのであらかじめご了承ください。

 

いつもあれこれと申しますが、皆さまに楽しく器をご覧いただけるようにと考えてのこととご理解をいただき、どうか皆さまのご協力を賜れますようお願い致します。

 

昨日から始めました喫茶のスペースですが、19日は15時までクローズさせていただきます。

 

 

しばらく数日は雨の日が続くとのこと。特に明日朝は強い雨が降るようで・・・どうか皆さま、気を付けてお越しくださいませ。

 

 

新店舗の住所は下記となります。
 

住所:京都市中京区三条大宮町263-1

詳細地図はこちら→ 器や彩々access
 


京都 器や彩々

 

宇田さんの個展をとっても楽しみにしています!お皿は2点までとのことですが、小皿大皿関係なくでしょうか?あと、板皿も含まれますか?板皿はちょっと特殊だと思うので出来れば含んで欲しくないのですが...個数制限のことなど、色々と考えて下さっているのに細かいことを聞いてしまいすみません(>_<)
のりこ | 2016/09/18 00:25
のりこ サマ
宇田令奈展への来店をご検討いただきありがとうございます。お皿についてですが、形やサイズに関わりなくお皿としてのカウントとなりますのでご了承いただき、何かお気に入りを見つけていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。
saisai | 2016/09/18 11:38
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2016/10/05 20:45
ややサマ こんばんは^^こうして毎年気にかけてくださってるんだと思うととーっても嬉しくて心が温まります。感謝のひと言です。
そう、お店も装い新たになったんですよ〜ややサマにぜひいらしていただきたいっ!
saisai | 2016/10/07 23:44
COMMENT









Trackback URL
http://blog.saisai-utsuwa.com/trackback/491
TRACKBACK