京都器や彩々
京都 四条烏丸より2016年6月に移転→現在は京都の三条大宮にて
作家もののうつわのお店を営んでおります。
作品のご紹介や、個展・企画展などのイベントご案内。
器や彩々の色々、京都のおすすめ等々・・・
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お盆期間の営業予定についてお知らせです! | main | もう、装い新たにした当店へはお越しいただけましたか? >>
小野象平さんの展示会、11日より開催です!

今日はご近所の三条会商店街で“ブルーベリー祭”なるものが行われるそうブルーベリー

子供の頃はブルーベリーがあまり好きではなかった苺好きの私。でもいつの間にかデザートや料理をググッと引き立てるあの甘酸っぱい味わいが美味しいと思えるように。

聞いたところではブルーベリーを使った食べ物がテイクアウトやイートインで楽しめるそうです。各店どんなお料理が出されるのか、私も行ってみたいです。

 

 

そして来週は11日から「小野象平 展」を開催致します。当店で初めての開催となります。

 

小野象平 1608DM

 

小野さんの器はお料理の魅力をググッと引き立ててくれる、頼りになる力強さを感じます。

決して派手さはありませんが、土と釉薬の力をグイッと引き出して一点毎に違う魅力を持った器が生み出しておられます。

今注目の作家さんの作品展、この機会をお見逃しなく!!

 

「小野象平 展」

-------------------------------------------------
会期:2016.8.11(木・祝) 〜 8.21(日) 会期中無休
営業時間:11時〜19時
小野さん在店日:8.11〜12(木〜金)
-------------------------------------------------

 

下記にご注意いただきたい事項を記させていただきますので、ご確認をお願い致します。

 

近隣へのご迷惑となりますので、あまり早い時間からお待ちいただくことはお控えいただき、お待ちの間もお話し声が響きますのでお静かに願います。また店舗前敷地から両隣にはみ出さないようお願いします。(※隣の路地にも入らないでくださいね。)

 

・作品のお選びについて

作品をお選びになる際に、お一人ないしグループで多くの作品を抱え込み選り分けるように選ばれますと、“器”という繊細な性質上、また他のお客様のご迷惑となりますのでお控えください。

・配送について

個展初日は、作品の配送およびギフト包装は承れませんのでご了承ください。

 

※当店では転売・買い付けなど(広義)目的の方への販売は、当方の判断で入店・ご購入のお断りさせていただきますのであらかじめご了承ください。

 

 

ちょうどお盆休みの期間が会期ですので、ご旅行やご帰省で関西お越しの際はどうか当店へもお立ち寄りいただければと思います。

 

新店舗の住所は下記となります。

住所:京都市中京区三条大宮町263-1 詳細地図はこちら→ 器や彩々access
電話:075-366-3643

 

 

京都 器や彩々

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog.saisai-utsuwa.com/trackback/489
TRACKBACK