京都器や彩々
京都 四条烏丸より2016年6月に移転→現在は京都の三条大宮にて
作家もののうつわのお店を営んでおります。
作品のご紹介や、個展・企画展などのイベントご案内。
器や彩々の色々、京都のおすすめ等々・・・
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「伊藤剛俊 展」無事に会期終了いたしました。 | main | お盆期間の営業予定についてお知らせです! >>
「石岡信之 展」23日から開催です!

当店も移転してから明日22日で、はやひと月を迎えます!

期待と不安が入り混じったオープン前でしたが、このひと月本当にたくさんの方に足を運んでいただけとても嬉しく思っています。

まだまだ至らないところもございますが、皆様に「来てよかった^^」と思っていただける店づくりに尽力しますので、どうか末永く見守ってやってください。

 

 

本日は「石岡信之展」のお知らせです。ちょうど2年ぶりの開催となります。

前回もとても素敵な作品を出品してくださいましたが、今回ますます磨きが掛かっていますよ!

 

石岡信之展160723DM

 

白、枯黒、淡青、黄桃。

花と模様、そして形。

 

 

「石岡信之 展」

-------------------------------------------------
会期:2016.7.23(土) 〜 7.31(木) 7.26(火)は店休いたします。
営業時間:11時〜19時
石岡さん在店日:7.23(土)
-------------------------------------------------

とてもたくさんのお問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。

作品の販売に際して、特に初日は混雑が予想されます。

下記にご注意いただきたい事項を記させていただきますので、ご確認をお願い致します。

 

当店は古くからの住宅が建ち並ぶ静かなところです。近隣へのご迷惑となりますので、あまり早い時間からお待ちいただくことはお控えいただき、お話し声が響きますのでお静かに願います。また店舗前敷地から両隣には、はみ出ないようお願いします。(※隣の路地にも入らないでくださいね。)

 

・整理券の配布について

午前9時頃より配布させていただきます。時間での入替え制にてご入店いただきます。恐れ入りますが、お帰りの時間には余裕をもってお越しくださいませ。

・作品のお選びについて

作品をお選びになる際に、お一人ないしグループで多くの作品を抱え込み選り分けるように選ばれますと、“器”という繊細な性質上、また他のお客様のご迷惑となりますのでお控えください。

・配送について

個展初日は、作品の配送およびギフト包装は承れませんのでご了承ください。

・お支払いについて

現金でのお支払いとなります。

 

※当店では転売・買い付けなど(広義)目的の方への販売は、当方の判断で入店・ご購入のお断りさせていただきますのであらかじめご了承ください。

 

またあれこれと申しますが、皆さまに楽しく器をご覧いただけるようにと考えてのこととご理解をいただき、どうかご協力を賜れますようお願いを致します。

 

 

まだまだ慣れない新店でのオペレーション、いろいろ模索しながらやっております。

拙いところもあるでしょうがどうかお許しくださいませ。

 

初日も今のところお天気の心配はなさそうですし、どうかお気をつけていらしてくださいませ。心よりお待ちしています。

 

 

新店舗の住所は下記となります。それに伴い電話番号も変わりますのでご注意くださいませ。

住所:京都市中京区三条大宮町263-1

詳細地図はこちら→ 器や彩々access
電話:075-366-3643

 

 

京都 器や彩々

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog.saisai-utsuwa.com/trackback/487
TRACKBACK