京都器や彩々
京都 四条烏丸より2016年6月に移転→現在は京都の三条大宮にて
作家もののうつわのお店を営んでおります。
作品のご紹介や、個展・企画展などのイベントご案内。
器や彩々の色々、京都のおすすめ等々・・・
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今週末より「伊藤剛俊 展」開催いたします! | main | 京都の夏が始まります! >>
伊藤剛俊さんの作品展、いよいよ明後日からです。

ここのところ蒸し蒸しとした日が続いてますが、体調を崩したりせぬよう心掛けたいところです。

そして今日は七夕。さすがに短冊に願い事とはいきませんので、願い事は心の笹飾りに吊るしておきました。

 

そんな今日は、明後日からの個展のため伊藤剛俊さんが作品を持参してくださいました。

他の作家さんからも「彼の作品は凄すぎる」と口々に聞く伊藤さんの作品。今回は“掻きおとし”シリーズの作品展示です。

2階の展示スペースも確認をしてもらい、とても気に入っていただけてひと安心^^

展示準備は明日、作家さん共々(しっかりとしたこだわりをお持ちか)行ないます。どんな展示になるか乞うご期待!

 

 

伊藤剛俊 展

------------------------------------------------------------

会期:2016.7.9(土)〜18(月・祝) ※12日(火)は店休日です。

営業時間 11時〜19時

伊藤さん在店日 9日

 

・整理券の配布について

当日の状況によって配布させていただくことがございます。恐れ入りますが時間には少し余裕をもってお越しくださいませ。

・作品のお選びについて

作品をお選びになる際に多くの作品を抱え込んで選ばれますと“器”という繊細な性質上、また他のお客様のご迷惑となりますのでお控えください。

・配送について

個展初日は作品の配送、およびギフト包装は承れませんのでご了承ください。

 

※当店では転売や買い付けなど(広義)目的の方への販売は、当方の判断で入店・ご購入のお断りさせていただきますのであらかじめご了承ください。

------------------------------------------------------------

 

関東での個展ではなかなか手にしていただけないと聞きますが、京都では比較的ゆっくりとご覧いただけるのではないか?と思います。会期中には近くで祇園祭も行なわれますので、お時間が許しましたらお越しいただきご高覧くださいませ。

 

個展会期中も1階にて常設作品の展示をしておりますので、こちらもご覧くださいませ。

 

 

新店舗の住所は下記となります。それに伴い電話番号も変わりますのでご注意くださいませ。

住所:京都市中京区三条大宮町263-1

詳細地図はこちら→ 器や彩々access
電話:075-366-3643

 

 


京都 器や彩々

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog.saisai-utsuwa.com/trackback/484
TRACKBACK