京都器や彩々
京都 四条烏丸より2016年6月に移転→現在は京都の三条大宮にて
作家もののうつわのお店を営んでおります。
作品のご紹介や、個展・企画展などのイベントご案内。
器や彩々の色々、京都のおすすめ等々・・・
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 移転オープンのご案内です。 | main | 感謝の気持ちでいっぱいなんです! >>
「金井啓 展」について

【26日11時:追記あり】

金井啓展へのたくさんのお問い合わせをいただきありがとうございます。

明日26日は、個展会期中はお品の配送は承れませんのでご了承ください。

------------------------------------------------------

・6点まで。うち、お皿(小皿含まず)は2枚まで。

------------------------------------------------------

 

 

 

 

22日より場所を移してオープン企画「MOVING」を開催することが出来ました。

この二日間にとても多くのご来店をいただきましたことにまず感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。このことについてまた後日改めて書きたい、書かせてくださいっ!て思っています。

 

 

いよいよ金井啓さんの個展がまもなくに迫りました。

 

「金井啓 展」

-------------------------------------------------
会期:2016.6.25(土) 〜 6.30(木) 6.28(火)は店休いたします。
営業時間:初日の25日は、12時〜開催。26日以後は11時〜
作家在店日:6.25(土)
-------------------------------------------------
人気のappliqueやfroretシリーズをはじめ、新シリーズのsakuramboやほかにも新作目白押しですし、今個展ならではの一点ものなども展示の予定です。

 

この度はとてもたくさんのお問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。

作品の販売に際して、特に初日は混雑が予想されます。下記にご注意いただきたい事項を記させていただきますので、ご確認をお願い致します。

 

・整理券の配布について

午前9時頃より配布させていただきます。入店は時間での入替え制とさせていただきます。恐れ入りますが、時間には余裕をもってお越しくださいませ。

・作品のお選びについて

作品をお選びになる際に多くの作品を抱え込んで選ばれますと、“陶器”という繊細な性質上、またご覧になる他のお客様のご迷惑となりますのでお控えください。

・ご購入点数の制限について

当日の状況により購入の点数制限をさせていただくことがございます。

また作品数には限りがございます。もし完売しました際はご容赦くださいませ。

・配送について

個展初日は、作品の配送、およびギフト包装は承れませんのでご了承ください。

・お支払いについて

現金でのお支払いとなります。

 

※当店では転売・買い付けなど(広義)目的の方への販売は、当方の判断で入店・ご購入のお断りさせていただきますのであらかじめご了承ください。

 

いつもあれこれと申しますが、皆さまに楽しく器をご覧いただけるようにと考えてのこととご理解をいただきまして、どうか皆様のご協力を賜れますようお願いを致します。

 

 

 

本日金井さんより作品が届き、2階まで運送屋さんがエッサホッサと運んでくださいました。(運送屋さん、さぞ重かったでしょう。ありがとうございます!)

明日箱の蓋を開けるのがとても楽しみです♪

 

24日は個展前日ですが、オープン企画に引き続き営業をいたします。

見応えある展示をしておりますのでぜひともご来店くださいませ。

 

新店舗の住所は下記となります。それに伴い電話番号も変わりますのでご注意くださいませ。
 

住所:京都市中京区三条大宮町263-1

詳細地図はこちら→ 器や彩々access
電話:075-366-3643

 

 


京都 器や彩々

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog.saisai-utsuwa.com/trackback/481
TRACKBACK