京都器や彩々
京都 四条烏丸より2016年6月に移転→現在は京都の三条大宮にて
作家もののうつわのお店を営んでおります。
作品のご紹介や、個展・企画展などのイベントご案内。
器や彩々の色々、京都のおすすめ等々・・・
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 木村涼子さん洋服のプレート | main | あと一週間・・・ >>
父の日のプレゼント
快晴続きでとても清々しくて気持ちの良い日が続いてますね〜
花粉の時期が終わってから梅雨に入るまでの、ちょうど今頃の時期がとても好きです。

そんな麗かな日々が続くであろう来週ですが、
5月28日(土)はお休みいたしますのでご了承くださいませ。



そして来月19日は、忘れられがちですが“父の日”です。
プレゼントには日頃から身につけるネクタイやシャツなども良いのですが、お家でゆっくり過ごしていただけるようなものはいかがですか?(肩たたき券と併用可)



村上直子 moegi手びねりお猪口と片口

と、書いてる今just now. お父さまへのプレゼントを探してというお客様がいらしてくださってビックリしました(@_@)

こちらの片口にはお酒だけでなくお出汁やドレッシングなどを入れたり。お花を生けてもらっても可愛いですよ。
そしてお猪口は、小付や醤油皿などにもお使いいただけますね。
写真のもののほかに、shiromoegiと黒の作品もございますので、どうかご覧にいらしてくださいね。



新店舗についてのお問い合わせもたくさんいただきありがとうございます。
ただいま男気ある工務店の方々により鋭意制作中ですので、乞うご期待!

実際に工事が始まると「もっとこうしたい」とか「やっぱりこっちがいい」など、ただでさえ短納期での作業をお願いしているのに、建築士さんや現場の方にご無理を言いながら進めていってます。
現場の変化を写真に収めておこうと思うのですがなにせ写真に頓着ない私。ぜんぜん撮ってないーーー
そうこうしてるうちに作業がどんどん進んでいるのです。明日は現場に行く予定なので大切な記録。撮り忘れないように。



京都 器や彩々
和食器通販器さわらぎ

 
COMMENT









Trackback URL
http://blog.saisai-utsuwa.com/trackback/478
TRACKBACK