京都器や彩々
京都 四条烏丸より2016年6月に移転→現在は京都の三条大宮にて
作家もののうつわのお店を営んでおります。
作品のご紹介や、個展・企画展などのイベントご案内。
器や彩々の色々、京都のおすすめ等々・・・
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「矢島操 展」まだまだご覧いただけますよ。 | main | 明日は端午の節句ですね。 >>
矢島操展、会期を無事終了いたしました。
週末まで開催しました矢島操さんの個展も、無事に会期を終了しました。
会期中は多くのご来店をいただきまして、誠にありがとうございました。
一点毎の柄が違う矢島さんの作品たち。こんなに多く見たことなかったというお声が多く、器を“選ぶ”という醍醐味を楽しんでいただける展示会になったと思います。本当にありがとうございました。


矢島さんの展示も終わり、勝手ながら25日より5月1日までお休みさせていただいてます。
ゴールデンウィークは5月2日より営業いたしますので、麗らかな初夏の陽気漂う京都へお越しの際は、ぜひ当店へもお立ち寄りくださいませ〜


そしてそしてーーー


ここで皆さまへ重要な⁉お知らせがございます!!





器や彩々の大切なお客様へ。

日頃よりご愛顧をいただきありがとうございます。
当店も四条烏丸に於いて5年半になりましたが、この度移転をすることと相成りました。
今までより少しゆったりとしたスペースでご覧いただけるようになるかなと思います。
ぜひお越しいただきまして、器選びをお楽しみいただければ幸いです。

つきましては5月末頃にて現在のお店での営業を終え、6月中旬頃より新店舗にて営業を始めたいなと思っています。
これまで以上に精進してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

移転先は現在のお店から歩いて12〜3分ほどのところです。
また後日、移転先住所などはホームページにてご案内をさせていただきます。

まずは移転のお知らせまで。



改装前
改修。
昨日よりまずは足場施工が始まりました〜どんな風にになりますか、乞うご期待!

せっかくなので工事進捗なども書いていければいいなと思います。


【G・W期間の営業について】お知らせです。
−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−
4月25日(月) 〜5月1日(日) 勝手ながらお休みさせていただきます。
5月2日(月) 通常営業
5月3日(火・祝)も営業いたします。
−*−*−*−☆−*−*−*−*−*−*−*−*−
上記のとおりとなります。
5月の第一週の営業時間は、器や彩々営業スケジュール にてご確認のうえお越しくださいませ。


京都 器や彩々
 
COMMENT









Trackback URL
http://blog.saisai-utsuwa.com/trackback/475
TRACKBACK