京都器や彩々
京都 四条烏丸より2016年6月に移転→現在は京都の三条大宮にて
作家もののうつわのお店を営んでおります。
作品のご紹介や、個展・企画展などのイベントご案内。
器や彩々の色々、京都のおすすめ等々・・・
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「矢島操 展」開催のご案内です 。 | main | 「矢島操 展」まだまだご覧いただけますよ。 >>
矢島操展。たくさんの素敵な作品が展示できました
本日も気候が良いせいか、せっかくたくさんの方々がご来店くださいましたのに、ご覧いただけず誠に申し訳ございませんでした。
展示会前後の店休をなるべく少なくできるよう考えておりますので、どうか今しばらくお待ちください。


それでは〜いよいよ明日から矢島操さんの個展開催です!
今日は矢島さんが作品たちを届けてくださいました。

矢島操 オーバルプレート
矢島操 モノクロオーバルプレート

黒で描かれた模様は様々。
それと同じく黒の奥にある色は見る者によってきっと様々なのでしょう。
モノクロシリーズの器から、そんな無彩の魅力を感じていただきたいです。

各地で個展を開催されてる矢島さん。
当店でも素敵な世界を魅せてくれる展示だなと、準備を終えて満足しています。
あとは皆様にご覧いただけるのを待つばかり。


どうかお気をつけてお越しくださいませ。
16日は矢島さん共々、ご来店をおまちしていますね。




ブログでお知らせしたいことがいろいろとありますので、こちらもちょこちょこご覧いただければと思います。

昨日はとても心を痛める出来事があり・・・そこに縁のある知人の方の顔が過ぎったり。
一日も早く平穏が戻ることを願うばかりです。


京都 器や彩々
COMMENT









Trackback URL
http://blog.saisai-utsuwa.com/trackback/473
TRACKBACK