京都器や彩々
京都 四条烏丸より2016年6月に移転→現在は京都の三条大宮にて
作家もののうつわのお店を営んでおります。
作品のご紹介や、個展・企画展などのイベントご案内。
器や彩々の色々、京都のおすすめ等々・・・
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「佐藤崇 展」無事に会期終了いたしました。ありがとうございました! | main | 「矢島操 展」開催のご案内です 。 >>
本田あつみさんの個展、26日から始まりますよ。(25日:追記あり)
3月25日:追記

せっかくお越しくださったお客様、本日はご入店いただけずに申し訳ございませんでした。


昨日は17時まで、本日はお休みをいただき明日からの「本田あつみ 展」の準備中です。
いよいよ明日から2年ぶり3回目の本田さんの個展開催!!(紅白みたい)
作品の到着をとても楽しみにしていたのですが、期待を裏切られました・・・そう、もちろん良い意味で^^
現在の本田さんの世界観を存分に表した作品たちなのではないでしょうか。
まだ本田さんの作品にふれたことがないという方々にもぜひご覧いただきたいですね。「ほほ〜そうきたか」「これは何に感化された作品なのか?」といった作品も。
この機会にぜひその世界に浸るべく、ご高覧を賜れましたら嬉しく思います。
明日は本田さんも在店されますので、作品たち共々皆さまのお越しをお待ちしていますね。

お腹も空いてきましたが、まだまだ展示準備が終わりません・・・でも明日はゆっくり出勤できるようにもうひと頑張りします。


下記もご確認願いますm(_ _)m
----------------------------------------------
昨日は春分の日。桜の蕾もぷっくりとして、まもなくの開花を待つばかり。今週末はちらほら咲きくらいですかね^^
今週末から「本田あつみ 展」を開催いたします!センス溢れる作品たちと桜たちの共演⁉といったところでしょうか。

なお今週は展示準備のため、
24日(木) 12〜17時営業
25日(金) 臨時休業
とさせていただきますのでご了承くださいませ。


本田さんの個展も3回目を迎えることが出来ます。とても光栄なことです。
作品たちも回を重ねるごとに、目に見えてぐんぐんと魅力が増していくのが分かります。

どうかこの機会にその作品が醸す独特の世界観を味わいにいらしてくださいね。

本田あつみ 展 DM

「本田あつみ 展」
-------------------------------------------------
会期:2016.3.26(土) 〜 4.3(日) 会期中無休
営業時間:平日12時 〜 19時 日曜10時〜18時
作家在店日:3.26(土)
-------------------------------------------------
・作品数に限りがございます。完売しました際はご容赦くださいませ。
・当日の状況によってご入店の整理券をお配りすることがございます。開店時は、おひとり様ずつ順番にゆっくりとご案内いたします。(店内が広くないためご了承くださいませ。)
・意としないご使用目的(転売など)の方には販売をお断りしますのでご了承ください。
・クレジットカードはご使用いただけません。

 
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2016/04/20 09:02
COMMENT









Trackback URL
http://blog.saisai-utsuwa.com/trackback/471
TRACKBACK