京都器や彩々
京都 四条烏丸より2016年6月に移転→現在は京都の三条大宮にて
作家もののうつわのお店を営んでおります。
作品のご紹介や、個展・企画展などのイベントご案内。
器や彩々の色々、京都のおすすめ等々・・・
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 待ちに待った佐藤崇さんの個展。今週末から開催です。 | main | 本田あつみさんの個展、26日から始まりますよ。(25日:追記あり) >>
「佐藤崇 展」無事に会期終了いたしました。ありがとうございました!
昨日は佐藤崇さんの個展千秋楽。無事に会期を終えることが出来ました。
会期中はたくさんのご来店ありがとうございました。

振り返ると、個展前日。えぇーっ!っと、予想以上の物量が届く!
素敵な作品をとってもたくさん出品していただきビックリ!そしてありがたいなぁって気持ちで梱包を解き、検品に励む。夜を徹して準備させていただきました。

でも初日はなんと雨!そう、なぜかこの日だけ雨...どうなるのかと一抹の不安もありましたが蓋を開ければ、楽しみにしていたとたくさんのお客様にお越しいただけてとても嬉しかったです。定番の作品はもちろん、新作たちもとても好評でした。

ちなみに佐藤さん、この日は開店時間を間違っていたとのことで1時間も早くご到着。遠くから早起きして来てくださったのです。感謝感謝_(._.)_
時間つぶしに錦市場をぶらり歩きされたそうで、錦市場の中にも「さいさい」って名前のお店がありましたよーという耳よりな情報を持ち帰っていただきました(私、存じませんでした)
ですので皆さま、当店前の錦小路通りは「さいさい」だらけですのでお越しの際はどうかお間違えなく〜^^;


今年はうるう年。今月は29日まであるということで一日得なのか?という訳ではありませんが、
展示入替などのために本日29日は臨時休業、3月1日(火)と併せて連休をいただき、2日(水)からまた元気にのんびりと通常営業いたします。またまた魅力的な作品が作家さん方から届いてますので、皆様のお越しをおまちしていますね☆


なお、佐藤崇さんの個展作品ですが準備にしばしお日にちをいただきますが、整いましたら 和食器通販器さわらぎ にて期間限定でご覧いただけるように致しますので、そちらもどうか楽しみにお待ちくださいませ。


京都 器や彩々
 
COMMENT









Trackback URL
http://blog.saisai-utsuwa.com/trackback/470
TRACKBACK