京都器や彩々
京都 四条烏丸より2016年6月に移転→現在は京都の三条大宮にて
作家もののうつわのお店を営んでおります。
作品のご紹介や、個展・企画展などのイベントご案内。
器や彩々の色々、京都のおすすめ等々・・・
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今年も岡崎順子さんのほっこり「おひなさま」がやってきます。 | main | 待ちに待った佐藤崇さんの個展。今週末から開催です。 >>
岡崎順子さんのほっこり可愛いおひなさまが、今年も無事に届きました〜
明日、いやもう本日は岡崎順子「おひなさま展 2016」開催です。
​とても慌ただしいお知らせとなりますが、今年は本日1日だけの開催となります。

​岡崎さんの窯の調子がよろしくなかったそうで、制作にとてもご苦労をされたかと思いますが、可愛いおひなさま達も無事に京都へ到着!

岡崎順子 おひなさま2016 1
岡崎順子 おひなさま一段飾り 黒/白


岡崎順子 おひなさま2016 2
​岡崎順子 おひなさま 豆 花びら/花ふたつ/花ひとつ
​写真にはありませんが、緑が鮮やかな葉っぱに乗った豆ひな、
もちろん三段白&黒もありますよ^^


岡崎順子「おひなさま展 2016」について

お渡しの際は、お包みに時間を頂戴しますので余裕を持ってお越しくださいませ。

※ ご購入はお一組様1点のみとさせていただきます。
※ クレジットカードはご利用いただけませんのでご注意くださいませ。
※ 転売などされている方への販売はお断りさせていただきますのであらかじめご了承ください。

また、万一完売をしました際はその時点で終了となります。
当日は店頭のみの販売とさせていただき、お取置きや通販はお受け致しかねますのでご了承ください。

こうして今年もおひなさまを皆様にご覧いただける機会が設けられることをとてもうれしく思っています。
もしも少し早く着いてしまったという際は、階段や出入り口付近ではなく向かいの塀側にてお待ちいただき、近隣や通行の方へのご迷惑となりませんようご協力をお願いいたします。
暦の上では春といってもまだまだ寒い日が続きますので、どうか暖かい装いでお越しくださいませ。
店内は少々暑いかも・・・ですが ^^;;

通販については準備が整いましたら 和食器通販器さわらぎ にて販売を致します。
詳細は“Webshopメルマガ”にて配信をいたしますのでどうぞお楽しみに☆


京都 器や彩々
 
COMMENT









Trackback URL
http://blog.saisai-utsuwa.com/trackback/468
TRACKBACK