京都器や彩々
京都 四条烏丸より2016年6月に移転→現在は京都の三条大宮にて
作家もののうつわのお店を営んでおります。
作品のご紹介や、個展・企画展などのイベントご案内。
器や彩々の色々、京都のおすすめ等々・・・
<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 稲村真耶 白磁輪花4寸鉢 | main | 石岡信之「白四角七寸皿」 >>
唐突ですが「宇田康介・令奈さん耐熱の器ご予約会」のお知らせです!

日に日に寒くなりますね。うちの犬も小さな電気ストーブの前で暖をとるのですが、あまりにも近付くので毛が燃えたりしないかと目を離せません^^;



さて唐突なお知らせとなりますが。

明日5日(土)から11日(金)まで「宇田康介・令奈さんの耐熱の器ご予約会」を開催いたします!!
実店舗では土鍋などのサンプルを展示いたしますので、実際にご覧いただきサイズや質感を確認したいという方はぜひお越しくださいませ!サイズと柄をご指定のうえご予約を承ります。

宇田康介・令奈 耐熱の器2015 1
4〜5人用サイズのものや、オーバル型の小さなお鍋も。



宇田康介・令奈 耐熱の器2015 2
左の土鍋は今回新登場の一人前の土鍋。鍋焼きうどんなどに。
四角い小さめグラタン皿の持ち手にも注目です!

そして口縁の一部にクロスが施されているのがとんすいです。
コロッとしていて、サイズは小ぶりです。(とんすいは実店舗のみで販売。)


和食器通販器さわらぎ」 でも明日12月5日夜〜11日まで耐熱の器の予約受付をいたします。詳細はWebshopメルマガご登録の方には、明日配信のメルマガにてご案内をいたしますのでどうぞご覧くださいませ。

お渡しはすこーしだけ先になりますが、一日でも早くお渡しできますよう、今シーズン中にはお使いいただけるようにとお二人が頑張って制作してくださいますので楽しみにお待ちくださいませ。
(予約状況によっては期間終了前に受付を終了することがございますので、あらかじめご了承ください。)

また、今年はこの企画のために作ってくださった「とんすい」を販売致します。
※店頭のみでの販売です。お一人様(お子様は含みません)2点までとさせていただきます。
こちらはなくなり次第終了となります。
(今回はそれ以外の宇田さんの器の入荷はございません。)



宇田さんの作品のほかにも、作家さん方から冬の食卓を彩ってくれる器たちがいろいろとご覧いただけますよ〜
どうぞこの機会にご来店くださいませ♪


より早いお知らせは下記にて。
器や彩々+器さわらぎ Facebook
器や彩々 Instagram


京都 器や彩々
和食器通販器さわらぎ

COMMENT









Trackback URL
http://blog.saisai-utsuwa.com/trackback/464
TRACKBACK