京都器や彩々
京都 四条烏丸より2016年6月に移転→現在は京都の三条大宮にて
作家もののうつわのお店を営んでおります。
作品のご紹介や、個展・企画展などのイベントご案内。
器や彩々の色々、京都のおすすめ等々・・・
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「岡崎順子 展」 2015 まであと一週間となりました! | main | 岡崎順子展、初日が終了しました。 >>
いよいよ「岡崎順子 展 2015」開催です!
表題のとおり、いよいよ今年も「岡崎順子 展」開催です☆
岡崎さんには今年もギリギリまで、少しでも多くの方に作品をご覧いただいたうえ手にしてもらえればと、熱〜い気持ちを持って制作に励んでいただき、たくさんの素敵な作品たちが並びました。



それでは一部ですが、作品の写真をごらんくださいませ〜

岡崎順子展2015 作品1

6寸トレー皿と8寸トレー皿〜



岡崎順子展2015 作品2

おぉ〜すごい逆光写真が上手く撮れた!シルエットだけでも可愛いですよね♪
おうち課長にピノキオカップ小、ストン小鉢にそばちょこなどなど・・・


写真の続きをご覧いただく前に、必ず下記をご確認くださいますようお願いいたします。

-----------------------------------------------
岡崎順子 展 2015
 会期:2015.10.23(金)〜10.25(日)
 営業時間:平日12〜19時 日曜10〜18時
 作家在店日:10.23(金)

・今展では購入制限がございます。
お一人様につき(お子様は含みません)
6寸(18cm)以上のお皿(赤のマーカーが付いた作品)は3枚まで。
その他の作品は5点まで。

(お箸置き、アルファベット、おうち・本のオブジェは制限個数に含みません)

・当日の状況によってご入店の整理券をお配りすることがございます。
 開店時は、おひとり様ずつゆっくりと順番にご案内いたします。
(店内が広くないためご了承いただき、また時間には余裕を持ってお越しくださいませ。)
・作品数には限りがございます。完売しました際はご容赦くださいませ。
・意としないご使用目的の(転売などされる)方には、入店・販売をお断りします。
・クレジットカードはご使用いただけません。
・万一、完売しました際はその時点で終了となります。
-----------------------------------------------
また、お待ちの際は近隣店舗や通行の方々などにご迷惑の掛からぬようお願いします。
店舗1階のシャッターが空きましても、階段は上がらずお待ちくださいますようお願いします。
知人の方が先に並んでらっしゃるなどの場合でも、順番はお守りいただき最後尾へお願いします。

ご来店いただいた少しでも多くの方に岡崎さんの作品を手にしていただけるようにと、
色々、本当にいろいろ検討した結果、今回はこのようにする事にしました。
箸置きアルファベットは制限に含みませんが、常識の範囲内でのお買いものをお願いします。
整理券はお一人様に一枚、お顔を拝見してお配りいたしますので
2度3度と取りに来られる事はないようにお願いいたします。
店内に入られましたら概ね30分程度でご覧いただけますようご協力くださいませ。

お願いばかりでたいへん心苦しいのですが、ご理解の程よろしくお願いいたします。



それでは気を取り直して、作品写真の続きをどうぞ。

岡崎順子展2015 作品3
6寸リム皿(リム皿は8寸もありますよ)高台つきめし碗など


岡崎順子展2015 作品4

ピノキオカップ大やめし碗、"新”花皿や花鉢も。


店内は岡崎さんの世界感が広がりまくってます。
ぜひともこの機会にご高覧のうえ、お気に入りを見つけてくださいませ。そしてどうか末永くご愛用いただきたいと思います。

明日、岡崎さんと一緒にお待ちしております。

京都 器や彩々

 
COMMENT









Trackback URL
http://blog.saisai-utsuwa.com/trackback/456
TRACKBACK