京都器や彩々
京都 四条烏丸より2016年6月に移転→現在は京都の三条大宮にて
作家もののうつわのお店を営んでおります。
作品のご紹介や、個展・企画展などのイベントご案内。
器や彩々の色々、京都のおすすめ等々・・・
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 岡崎順子 個展もあと僅かです。 | main | 小野愛 粉引鎬たっぷりマグ >>
「岡崎順子 個展」終了しました。
 16日をもって「岡崎順子 個展」は無事に会期終了しました。
まさに各地から「オカラー集結!」といった感じだったのかなぁと思います。ご来店いただいたお客様、本当にありがとうございました。思ってた以上にたくさんのお客様にご来店いただけ、すっかり店内に作品は残ってない状態です。

岡崎さんも納期も体力もギリギリまで作陶され、たくさんの素敵な作品たちを出展していただけました。本当にありがとうございました。
在店日の終わりの頃にはすっかり関西弁に戻られてた岡崎さんでしたが、もう福岡弁になってますかね。


岡崎順子個展

この機会にお気に入りにたどり着いた方も、そうでなかった方もいらっしゃると思います。
が、岡崎さんはこれからも母として・妻として・もちろん作家としての三役を熟し、細腕一本で素敵な作品を紡ぎだされるでしょう。ぜひとも次の機会に手にしていただければと思いますし、そのお手伝いを担っていきたいと思います。



今回の個展でも、八木橋さんの時と同様にたくさんの学びがありました。今後のお店作りの糧として、活かして行きたいと思います。



気が付けば今年も残り2週間やんっ!終わりよければ・・・って言えるように、残りわずかですが頑張らねば!

って言いながらも・・17日と18日は店休日とさせていただきます。スミマセン。
この間に各作家さんから納品があった作品たちを展示し、19日(水)から営業いたします。

今月は納品が続きます。入荷次第、ご紹介していきますのでお楽しみに。
クリスマス・年末年始の準備と忙しい時期ですが、その際にお役にたつ作品たちを探しにお越しいただければと思います。



京都 器や彩々
和食器通販器さわらぎ



COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK