京都器や彩々
京都 四条烏丸より2016年6月に移転→現在は京都の三条大宮にて
作家もののうつわのお店を営んでおります。
作品のご紹介や、個展・企画展などのイベントご案内。
器や彩々の色々、京都のおすすめ等々・・・
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
本日は17時までの営業です。
出不精の私ですが、先日旧友が営なむ居酒屋さんにフラリと行ってみた。
彼と会うのはかれこれ15年以上ぶり。見た瞬間は「あれ、別人か?」と^^;
おっさん同士たがいに歳とったな〜劣化したな〜と、友人が作って出してくれる旨い料理に舌鼓を打ちつつ時間を忘れて話し込みました。
頑張っている姿に刺激を得られるとても有意義な時間を過ごしました。


本日、当店は17時までの営業となります。
誠に勝手ではございますが、ご了承くださいませ。

京都 器や彩々


京都 器や彩々
和食器通販器さわらぎ
 
店休日のお知らせです。
明日14日(火)と明後日15日(水)は
誠に勝手ながら店休日とさせていただきます。

あしからずご了承くださいませごめん

京都 器や彩々
 
本年もよろしくお願いいたします。

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
本年も「器や彩々」をご愛顧頂きますようお願いいたします。

 お花

近くのオフィス街は今日も冬休みかな。
行き交う人も車も少なめで、普段とは違う雰囲気。
観光でご来店いただいたお客様も、「街が静かね」と。

そんな中、ここ四条烏丸も雪がしんしんと降ってきて、
冷え込みが冬の京都らしさを強調してきます。


本年も、皆様に喜んでいただけるような
素敵な作家さん方の作品をご紹介してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。




京都 器や彩々
和食器通販器さわらぎ





今年もありがとうございました。

今年の実店舗【器や彩々】の営業は本日にて終了致しました。

たくさんのお客様にご来店いただき誠に有難うございました。


ume

今年の漢字は「絆」でしたね。振り返ると今年は本当に
それを感じさせる出来事が多い年だったなぁと思います。

たくさんの方々とお会いでき、新しい繋がりが生まれ、
そのなかで試行錯誤して手さぐりながらも
いろんな新しい事に挑戦してきた1年でした。

ちょっとつらい時でも、お客様とお話しをしたり、
メールをいただいたりすると励まされ元気が出ました。

2012年も少しずつではありますが、よりいっそう
皆様に喜んでいただけるお店を作っていこうと考えております。


最後になりましたが、作家の皆さま・関係業者の方々にも
本当にいろいろとお世話になり有難うございました。
来年もご無理をお願いする事があろうかと思いますが^^;
どうぞよろしくお願いいたします。



2012年も頑張るぞ!!
そのためには、しっかりとおせち料理とお雑煮を食べないと


来年も
京都 器や彩々
和食器通販器さわらぎ
を、どうぞよろしくお願いいたします。

新年の営業は
1月3日(火)・4日(水) 11時〜17時
1月5日(木)・6日(金) 臨時休業
1月7日(土)から通常営業とさせていただきます

☆−Merry Christmas−☆
 ファンタクロース2
皆様にとって素敵なクリスマスでありますように・・・


今年も残すところ一週間程となりましたね。
はぁぁ〜歳を重ねる毎に、どんどん年月が経つのが早く感じられます^^;

って事は気にせず、今日はいっぱいケーキ食べよ



さて、ホームページにてご案内させていただいておりますが、
こちらでもご案内させていただきます。

【器や彩々−年末年始の営業について】

 12月30日(金) 通常営業
 12月31日(土)から1月2日(月)までお休みいたします。
 1月3日(火)  11時〜17時 営業
 1月4日(水)  11時〜17時 営業
 1月5日(木)  臨時休業
 1月6日(金)  臨時休業
 1月7日(土)から通常営業

とさせていただきます。あしからずご了承くださいませ。
web shop器さわらぎについても同様ですので、よろしくお願いいたします。



京都 器や彩々
和食器通販器さわらぎ






 
お知らせです!
 本日10/5(水)から10/11(火)まで、
大阪梅田の阪神百貨店3F「イベントスペース ステージ3-」にて
《 器や彩々 期間限定ショップ 》を出店いたします。

と、いうことで先程までお店の設営に行ってました^^;
お店を出ての出張イベントは初めての試み。
たくさんのお客様に楽しく見ていただけたら良いな・・・と思ってます。

大阪にお越しの際は、ぜひご覧にいらしてくださいね。

もちろん、京都の“器や彩々”は通常営業いたしまので、
京都へお越しの際は、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。



京都 器や彩々
和食器通販器さわらぎ