京都器や彩々
京都 四条烏丸より2016年6月に移転→現在は京都の三条大宮にて
作家もののうつわのお店を営んでおります。
作品のご紹介や、個展・企画展などのイベントご案内。
器や彩々の色々、京都のおすすめ等々・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
木村涼子さん洋服のプレート
本日はあいにくの雨・・・でも明日からまた晴れるようですね。

お待たせしておりました、木村涼子さんの洋服のプレートを
明日12時より器や彩々店頭にて販売いたします。
春うららかなブラウスや、これは可愛い!とお願いしたダウンジャケット、
箸置きも色々ご用意くださいました。


木村涼子洋服のプレート

購入制限があります事、ご了承くださいませ。
今のところ、お一人様プレート2枚箸置き2個の予定です。
※クレジットカードはご利用いただけません。

京都 器や彩々
 
木村涼子 洋服のプレート
ここ数日、必ず開口一番「暑いですね・・・」という会話。
いたし方ありません、めちゃくちゃ暑いですからね。。。



この暑い中、木村涼子さんが納品に来てくださいました。
明日8月6日12時より店頭販売いたします。 完売を致しました。ありがとうございました。

木村涼子 洋服のプレート
奥に立てかけているのは、小サイズ。
手前に平置きしているのは大サイズと箸置きです。

------------------------------------------------------------------
・作品数に限りがございます。完売しました際はご容赦くださいませ。
・ご購入はおひとり様(お子様含まず)「プレート2枚・お箸置き2点」までとさせていただきます。
・意としないご使用目的(転売など)の方には販売出来ませんのでご了承ください。
・クレジットカードはご使用いただけません。
------------------------------------------------------------------

たまたまお店に来られた木村さんとお話しをしているうちに
作品を見せてもらう事になり、とても素敵だったので
お取扱いをさせていただく事になりました。
季節や気分で洋服を選ぶようにお皿を選ぶなんて楽しいですよね。
自宅も近所でまさに地元の作家さん!とても嬉しい出会いでした☆


京都 器や彩々